☆クリスマスパーティ☆

December 22, 2015 § Leave a comment

朝の花長教室と  昼からの羽黒教室

二部制で  一日中  パーティしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんなゲームもしました!自己紹介ゲーム!  ペアカード!  それから  スノーマン! サンタゾンビ!

elves, wreaths, chimneys, reindeer?! 初めて見る英単語もいっぱい!!!

見慣れない  クリスマスワードでもゲームだと  不思議と楽しみながら言えちゃうよ

最後に  英語歴の長いお兄ちゃんお姉ちゃんから ゲームを誘導してくれ  2人とも頼もしかったです!

アシスタントティーチャーありがとうm(_ _)m

さぁ  今回のメインイベント!  みんなからの発表では

かわいいもの ドキドキするもの  楽しいもの  歌っちゃうもの  格好いいもの  いろいろありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なわとび!  チアダンス!  たて笛! 聖歌!  体操!  手品!  クイズ!  空手!

緊張しながら 失敗もしちゃったり  汗を拭きながら  でも  最後まで発表をやり遂げてたね

英会話教室以外の  違う姿を見せてもらえて  こちらもホクホク気分です

格好いい姿の  お写真いっぱい撮れました

発表をつうじて  きょうだい愛も  チラホラ垣間見えました(*^^*)

ポットラック  みなさんの持ち寄り  どれも美味しくって  テーブル囲んで嬉しくって  いつもよりたくさんお菓子食べちゃったような〜?!夕飯たべれないよー?!

こうして  時間を共にして  交流できる時間  本当にありがたく思います

お子さんの  お家での様子や  こちら教室での様子なども  互いに理解しあっておくの大切ですね

地域で一緒に  なって  子どもたちと過ごせること

いつもとても  温かみを感じます!!!

今年一年も子どもたちとみなさまご家族と!たくさんたくさん素敵な時間を過ごせました!!!

来年も  もっと充実のAcorn教室を目指して邁進してゆきます

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Merry christmas and have a Happy New Year!

Christmas_Party_2015-8Christmas_Party_2015-4Christmas_Party_2015-9Christmas_Party_2015-1Christmas_Party_2015-3Christmas_Party_2015-6Christmas_Party_2015-5Christmas_Party_2015-2Christmas_Party_2015-7

Advertisements

Tagged: , , , , , , , ,

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

What’s this?

You are currently reading ☆クリスマスパーティ☆ at Acorn 英会話ブログ.

meta

%d bloggers like this: