☆ハッピーハロウィーン☆

November 1, 2015 § Leave a comment

☆ハッピーハロウィーン☆総勢80名以上が つどいました

続々と 仮装した子どもたちが 登場です
一気に場が華やかに!!!
エルサ先生はウィッチ
チョコ先生は赤ずきんちゃん
ノラッコ先生はヴァンパイア
奈美はバナナ
ショーンは?! なんだったかな?!
松新公民館では ハロウィーンクイズ ボンゴゲーム 目玉リレー
どれもドキドキでワクワクで 楽しかったね!
先生のお話をちゃんと聞こう これもルールとして守れました
待ちに待ったトリックオアトリート 今年は晴れ!
たくさん歩くぞ!
勝川商店街を練り歩き いっぱいトリックオアトリートしました
仮装軍団で勝川商店街が 埋め尽くされ 地域が活気づいたかも?
と自負しております
来年も もうコスチュームやメイキャップすでに考えたくなるね
園児も 終始エキサイティング
小学生たちも ショーンやエルサと話すきっかけになり とてもいい時間となりました
ハッピーハロウィーン イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホームページ → Acorn Eikaiwa
 
   
    
    
    
    
    
   

Tagged: , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply

What’s this?

You are currently reading ☆ハッピーハロウィーン☆ at Acorn 英会話ブログ.

meta

